鮮魚が一番!魚が美味しい料理店

魚がとっても美味しい鮮魚店をご紹介します!

先日会社の同僚と、新たに入社した社員の歓迎会で行った料理店。
場所は駅から徒歩10分くらいのちょっと路地を入ったところにあるので、わかりにくいかもしれません。
「産地直送」の新鮮で美味しい鮮魚が食べられるお店とのことで、インターネットで検索して予約をしていきました。

入店時刻は18時とまだ早い時間だったのですが、月曜日の夜にも関わらず、店内はほぼ満席。サラリーマンが多いのかなと想像していたのですが、実際は若いOLさんやビジネスマンも多く、幅広い層に人気のようです。予約もできるので、事前に予約した方が安全です。

席について、まずはビールで乾杯。
気になるメニューがいっぱいで迷ってしまいましたが、とりあえずはオススメの刺身盛り合わせやカルパッチョ、大根サラダなどをオーダー。

産地直送とのことで、わくわくしながら待っていると比較的すぐに料理が運ばれてきました。
こんなに混んでいるのに待たされないというのもいいですね!

まずはお刺身を一口。
お、おいしい~!!
新鮮で臭みがなくて、しかも厚切りなのが嬉しい!!

あっという間にお皿は空っぽ。
一緒にいた同僚達もみな笑顔で、ビールも進みました。新入社員の子も最初は緊張していたけど、美味しい料理とお酒に緊張がほぐれたのか、すっかり打ち解けてくれました。

あまりの美味しさに刺身盛り合わせをリピート注文。
さらに追加で焼き魚や煮魚、お寿司、スティックサラダなども頼みました。

こちらのお店はお魚だけでなく、お野菜やお米も契約農家さんから直接買っているとのことで、にんじんや大根も新鮮で甘味があってとても美味しかったですよ。

お店のスタッフの方たちも元気があって、とても感じが良かったです。

これだけ食べて、一人3杯くらい飲んで、お会計は4,000円くらいで済みました。
安い!
コストパフォーマンス、最高ですね。
また是非プライベートでも行きたいと思います。

ごちそうさまでした。

電話占いとは

誰でも人には言えない悩みを一つや二つ持っているものです。結婚しているのに他の女性に恋をしてしまった、子供ができたが全く可愛いと思って愛情を注げない、経営する会社が傾きかけて資金繰りが上手く行かない、 Read more